Befunge

まあ、Befungeなら晒しても怒られなさそう。一応、Hello,worldとecho。delete_blank_linesは2個目のテストがtimeoutするんだよな〜orzまあ、Befungeのサンプルコード少ないしねッ。増やしていかないと(何のために?)。


Hello,world

"!dlrow ,olleH">,#$:_@

これでBefungeで汎用的な文字列出力が可能に


echo

>~#,:_@

7Bなんて、使う命令は、">~,:_@"あたりは確定。あと一個は#だろうと仮定して、>で始まって、_@で終わるのも分かるので、後は"#~,:"の組み合わせを総当り方式で調べて、答分かったという。最初考えた

>,\~:_@

でも正しい出力出てるっぽいんだけど、何故か弾かれる。